

おっほぉ!?

あわわわわ、若い!百合丸です。
何が若いかってなんでもないです、独り言です(ぶ
今日は銅ちゃんからバトン。


銅ちゃんバトン。

※ バトン名 ⇒ ○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、
その管理人さんについて答えて下さい。


○その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

会ったことないー、のでイメージ。
ええと実年齢に似合わず?いい子です(ぶ
あれ、イメージ?

○性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

最初喋ったときはもうちょっと年上かと思ったぐらい礼儀正しい子でした。

○恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?

いっても友達だなぁ。
顔も見えない親友とかちょっと無理だ笑。

○動物に例えると?

リスというか…小動物。
怖いものみたさでちょこまか動くイメージ笑。

○その方にプレゼントを贈るとしたら。

ええ、何が良いだろう。
なんか…某妖怪バンド関係の同人誌とかw

○一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ポップンしかないと思います!笑

○あだ名をつけて下さい。

銅ちゃんが既にあだ名。

○このバトンを回す5人。

きっと以前に回したけれどあの名場面をもう一度。
誓ちゃん、王ちゃん、まこちゃん(!)、黒ちゃん、そしてUターン銅ちゃん。
Uターン歓迎です笑。
もちろん指名受けてないけどUターンで自分のこと聞きたい、って人も持ってってくださw
って、いないかそんな人^^









今日の一言:いつの間にかクッションカスタムされてる…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
