

おろろん。

LioちゃんからUターン!びしばし!(?

幸太郎さんバトン

幸太郎さんとか呼ぶの初めてかも…!笑

※ バトン名 ⇒ ○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、
その管理人さんについて答えて下さい。


○その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
会ったことないー!イメージ!
ええと、なんかちまちましたイメージがあります。失礼だね、これ!
スケッチブックじゃなくて大きいカレンダーの裏に絵を描いてそうです笑。

○性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
なんか目をつけるところというか…疑問に思うところがちょっと似てる!と思った。
なんか不思議ちゃんな第一印象でした。人のこと言えないけど。
目の付け所が割りと似ているのに表現とかが違ったりして、話すと面白いですw

○恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
昨日のバトンと同じー。
でももしどっかでばったりー!な、お友達だったらなっていたかもしれない笑。

○動物に例えると?
うーん、猫かなぁ。ふわふわしてる感じがなんとも。

○その方にプレゼントを贈るとしたら。
ポケモンかな、今は!w

○一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
広告の裏と言わず、どっかの壁一杯に落書きして一緒に逃げましょう(犯罪です

○あだ名をつけて下さい。
りおっちゃん(こてっちゃんみたいな。

○このバトンを回す5人。
もってけてけどろぼーう。







今日の一言:わたなべくん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
