

シャムシールの舞

と女王騎士が頭から離れません、百合丸です。
誓ちゃんバトンリターン!いってみませう。


誓ちゃんバトン


※その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
見た目は擬人化見てるから想像しづらいんだよなぁ!笑
違う店だけど、スマイル0円!な感じw(どんな。

※性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
努力家でいい子!どういい子かっていうと…うーん。
まじめとかそういうんじゃなくて、ちゃんと周りを見ようとしてるのが伝わってくるから良い子。

※恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
ネットでもリアルでも、多分対応は変わりません笑。
親友というよりも従兄弟あたりにいたらいいなぁと思う。
妹でもいいけどきっとこき使っちゃう!w

※動物に例えると?
とっ、トビネ!(ぶ
そうだなぁ、イルカとか。癒し癒し!w

※その方にプレゼントを贈るとしたら。
とりあえずゲーセンで取ったぬいぐるみあたりを。特大サイズでw

※一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ポッパーにゲーセンは外せません笑。
意外とフツーに買い物とかが面白いような気もするw
お昼はもちろんモスバーガー!

※あだ名をつけて下さい。
誓ちゃん。ごめんね、あおむぎさんって呼んであげられなくてー!

※このバトンを回す5人。
わぶちさんとかやってくれないだろうか!つかみてんのかな、ここ笑。






今日の一言:ご、ひゃく、まい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
