

買っちゃった。

エイルに王女のティアラ買っちゃった。百合丸です。
中の人が乙女らしいことが全く似合わない人間なので
せめて我が子?には可愛い格好させて乙女乙女させてあげたいのです笑。
結構悩みましたけどね!勝てませんでした!(誘惑に。
あの、最近の?黒っぽい発言は中の人の言葉なのであのその。
エイルはいい子です、エイルは。中の人の質が悪いだけです、あしからず。


そんなわけでティアラ購入記念、絵。

ティアラ装備。



ごめん、スネ女神ちゃんは描けなかったよ(ぶ

つくづく色彩センスがないなぁと思った一枚。
いや色彩どころか全てにおいてセンスがというか何もかもが足りないんですが。
…ここで上手くなりたいなぁ、とかあんまり真剣に思ってないあたりがあいたたた。
そんな痛い気持ちもティアラで吹っ飛ぶってもんです。駄目だな、百合丸さん。
しばらくはティアラ装備でいきます。ていうか外すかな、これ…(ぶ

明日からまた仕事ですがおー。仕事場がどうなっているか考えたくない。寝たい。






今日の一言:あそこにいるのはもしやもしやもしかして。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
