

好きな子ができちゃった、

んでしょ?って部長に聞かれてわたわた慌てながら必死こいて否定する
先輩を目の当たりにして窒息するかと思った。百合丸です!
いやもう本当!あの人可愛いなぁ!似たような人いたよ、昔。
部長が推測するに当たって年上好みらしいです、彼は。尻に敷かれるタイプ☆
そんでもって私はというと

「百合丸ちゃんはまだそういうのなさそうねぇー」

だ、そうです。ふはは!(?
背中に鬼を背負っているうちは駄目だということです。
工場内が涼しくなるまで脱げません。鬼LOVE!
女の子は服装の好みが変わると恋をしている証拠なんだそうです。ほほー。

朝方と夜はすっごいすっごい寒いのに工場の中は常春です。あったかー。
食堂は秋真っ盛りですけど。早く暖かい飲み物置けよ!自販機!(ぼるぼる


そういえばあと一週間とちょっとで10月が終わってしまいます。早いなぁ。
11月になったら今年は年賀状何枚だー、でどたばたするんだろうな。
欲しい人いれば描きます。毎年手書きがポリシー、の百合丸でした。






王ちゃんへ
→漬け込んだお手紙ってなんだ!w
 今日の朝出したので明後日?には届くかな、多分!
 あの、中には色々と変なものが入っているので燃やしちゃってください!ぼーん!







今日の一言:むさくるしいのが増えてる、増えてる…!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
