

なんかしっくりこないんだよね。

終わってない人にとっちゃ逆なで?百合丸です。
最近めっきり寒くなった。ぶるぶる。


銅ちゃんからバトン。ひとつはタッチ、ひとつは無断(ぶ

【口調バトン】

+今何してますか?

今なにしてんのー?

+上手ですね。

え、ちょ!うま!w

+この曲名は何ですか?

これなんて曲だっけ?

+それおもしろいですか?

それおもっしぇーの?

+それどうしたんですか?

それなしたんー?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

あんたに馬鹿とか言われたくないんだけど^^

+あの人格好いいですね。

うわ、あの人素敵ー!

+あんたうざいんだよ。

お前ちょっと黙っとけ^^

+先生の馬鹿

せんせいのばーか、ばぁーかっ!

+テレビ見よう。

テレビみよーう。


+おすすめはありますか??

なんかお勧めある?

+私って関西弁なの??

え、あたしのどのへんが関西なの?

+この問題分かりません。

この問題意味わかんないんだけど。

+ジュース取って下さい。

のみもんとってー。

+この席は私が取っています。

この椅子あたしんだから^^

+元気にしてる?

元気だったりする?

+誰に回しますか?(5人)

豆腐、王ちゃん、黒ちゃんとかとか。



強制バトン


Q1 好きな食べ物10こ
・じゃがりこ
・ラーメン
・マカダミアナッツ
・みかん
・牛
・アイス
・お汁粉
・たこ焼き
・ロールキャベツ
・ワンタン

Q2 苦手な食べ物10こ
・白子
・とある刺身
・茄子
・辛い
・酸っぱい
・生のタマネギ
・煮魚
・海藻サラダ
・白米
・玄米


Q3 好きな芸能人10人
芸能関係知識皆無。

Q4 萌えポイント10こ
・肩甲骨
・大きい骨ばった手
・低い声
・喉元
・鎖骨
・年上
・Yシャツ
・細身
・指先
・ピアノ

ごめん、これがやりたいがためにバトン?引っ張ってきまし(ry

Q5 萎えポイント10こ
・高い声
・中性的な手

少ない!もっとあるだろうけど思い浮かばない。

Q6 好きな曲10曲
・2分の1
・大桟橋
・女王騎士
・大見解
・アゲハ蝶
・雫
・ロシアンルーレット
・イノセントワールド
・希望の轍
・恋のジャック・ナイフ

なっつかしーのがあるあるある。一部です。

Q8 今欲しいもの10こ
・時間
・新しいパソコン
・あの人
・ピアス穴
・本
・ゲーム
・金
・フードのついてない上着
・クッキー
・猫

Q9 マイブームを10こ
・ネット
・龍を育てるゲーム
・ポップン
・落書き
・読書
・人間観察
・リヴ
・雑記読み直し
・ブログ読み漁り
・妄想

もう最後のあたり何がなんだか。




おしまいー。眠いのでねるねる。








今日の一言:このへんは星がすくない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
