

風がびゅうびゅう鳴いている。

木々がわんわん叫んでる。

百合丸です、良い子悪い子こんばんは!
いやもう外は寒波パラダイスですよ。胡桃の葉っぱがひゅるりらですよ。
そろそろ拾いどきかねー、とかいっていたのに!
(余談だけど最近の子は胡桃がどういう風に実ってるか知らないって本当?
心当たりの方はコメントプリーズ笑)

昨日まであんなに暖かかったのに、この気温差は何!
少々ご立腹な百合丸なのでした。
そんなこんなで今日は誓ちゃんからバトンバトンー。
キライになんかならないよ大丈夫!w

「涙バトン」

※最近涙したのはいつ?またその理由は?
ええと…半年以上前だなぁ…。
今の職場の面接にて。未だに理由はわかりません。

※今までに一番泣いたのはいつ?またその理由は?
中学があんまり楽しくなかった頃、おかんに色々愚痴を言ったとき。多分。

※いくら泣いても涙が枯れない。何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それともすっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね?
すっごく悲しいのに、泣けないこと。
思い出はいずれ、美化されます。

※泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかありますか?
歌はないけど…小説も無いけど…映画も(ry
あ、漫画はわりと感動してぼろりといっちゃいます。アニメとかねー、パトラーッシュ!

※優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?またはどれも当てはまらないですか?
情けなさと悔しさに涙するタイプです。弱点は二者面談と三者面談です(?

※誰かを泣かしたこと、ありますか?
あるある。たーくさん。

※逆に泣かされたこととか…
雪玉顔面衝突とか学園祭アクシデントとか。

※涙は何の味?
海の味。生物はみな、海から。

※涙に対するあなたの見解を教えてみてください
涙を流すことは実は一番のストレス発散法なのだとどっかで読んだ記憶が。
ちゃんと医学的にそういう見方もあるらしいんで、みんな号泣しよう!(嫌
あと涙は実は血液であるとも読んだような読まないような。
心の流血が泣くことなのかもね。わぉ、グロテスク(ぶ

※お付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回して下さい
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人にはもう回ってますあるいはここをみてない。
みててもやってくれなさそうw
嫌われることより忘れ去られるほうが泣いちゃいます、多分。






今日の一言:ちょ、多すぎwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
