スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見上げる空 果てしなく 永遠に広がる

萎みかけた 夢がまた 音を立てて 目を覚ますよ

某アニメのエンディング歌詞。知ってる人いんのかな…。鳥忍好きでした、鳥忍。


今日は仕事場で布を大量にいただきました。切れ端でしたが。
ていうかこれ、シルク!絹!絹!!
おかんが何か作りたいというので次長に許可とってあさってきました。
これあれだよ、製品にするとひとつ3万円とかするんだって…!(ぼるぼる
うちの職場ではそんな高価な布が次々とゴミ箱や床にダイブします。ああもったいない!
もったいないと思いませんか、次長!
と聞いたら

だってそれ、もうなにも取れないじゃん?

と笑顔で言われ脱力。
そりゃまぁ…そうだけどさ…(ぶ
おかんが何かツギハギして私の巾着でも作ってくれることを祈る。
シルクの巾着とか!ひぃ!(?
ええと、希望者がいれば手紙に混ぜて送ります笑。
ほんの切れ端ですが。3cmくらいの。手触り確認したい人はどうぞw
いやー、シルクってほんとにシワにならないのね…(わさわさわさ…







今日の一言:風を感じてる心にいつでも明日はやってくるー

コメントの投稿

非公開コメント

あ、欲しいだし!(ぶ
もう3センチといわず1センチでもいいから(笑
そういったらエイルなら本当に1センチで送ってきそうだけど。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
もしあまってたら、是非><

お手紙昨日到着しましたよーw
即お返事書きますお、絵も!www
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。