

うぬぼれ。


まるで大きな魚のように

ゆうゆうゆらりと泳ぐように

小さな私の外の世界を

くるりくるぅり回るように



うつむいた私の目の前を

つぅと影が横切るたびに

目が合うのではなかろうかと

そっと目を伏せるほどの

ちいさな かなしいうぬぼれ



うん、明日も仕事です。百合丸です。
水族館に行きたいんですけど場所も無い時間も無いっていうね。
なんか憧れるんだ、水族館。

で、水族館とうぬぼれを足した結果の化学反応が上の文章(ぶ
うぬぼれはY次長(このブログでは初登場?)の発言から


次長:百合丸ちゃーん、おつかれーぃ
百合:おつかれさまでーす(タイムカードしゅぱっ
次長:いやいや、今日も残業だったねー。やれやれー(タイムカード取り出し
百合:…次長、下の名前、なんて読むんですかそれ。(ふと気になった
次長うんー?○○○って名前ー。惚れんなよ?^^
百合:…………あはは、気をつけますwww

惚れません^^^
何が悲しくて自分より一個下の息子がいる上司に惚れなければならないのか!
…や、いつも出てるほうの次長(S次長)はセーフです、かろうじて(ぶ
目の保養材料ですわはは。ほんっと、あの人何食って生きてるんだろう。細。
うっかり惚れてしまうよ、あの頭さえなければ(!

最近同僚のうさちゃんと男性職員の歳当てゲームと
社長の今晩の夕飯なんじゃろなゲームが楽しいです。なんだったのかなー、今日。




今日の一言:あれで息子はかわいいんだわ、これがまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
