

イケないんだぞ!

もっと弁護士らしく!; ちゃおー、百合丸です。知ってる人はry

ああもう逆裁が面白くて!やっと2話目。
そんな中、誓ちゃんからバトンー。ベルちゃんのはスルー(ぶ
ブラインドタッチとかできない^^


「あなたならDOしますかバトン(エイルつん)」
多分誓ちゃんとさほど変わらない感じ笑
これ「つん」て入れるべきなのかな…w

※仄暗い水の底から『エイルつん』が現れたよ。Doする?
Σ寒!ちょ、風邪ひく!とかいいながらタオルでごしごしやる。

※ゲームしてたらTVから『誓』が出てきたよ。Doする?
ゲームにもよりますがw
ポップンだったら覚えてもらいます、せめてボタンの位置だけでも!(ぶ

※気が付くと三途の川にいた。川の向こうで『エイルつん』が手を手を振っているよ!Doする?
ええ、どうしようw
手を振り返してこっちに呼んでみる。

※夜中に目を覚ますと枕元に『エイルつん』。ぎゃ!Doする?
これは誓ちゃんに賛成!
あったかそうだし抱いて寝ます。あ、潰したらごめ(ry

※間違い電話で『エイルつん』から電話が!Doする?
こんこんと間違い電話の何たるかを説明した後、世間話に切り替え。

※女神さまの右手にはR100禁のB/L本、左手には『エイルつん』が!!どちらか選ぶらしいよ?
R100ってどんなwいらんお、そんなんw
もちろんエイルですとも。

※お疲れねー。ラスト『』を指定して次に回す4人(死人)に回す。
…え、死んだ人?^^
王ちゃんに『Lio』
豆腐に『マキシ』
あとは行き止まり、みたいな(?


さ、あのぶりっ子女とじゃじゃ馬娘の鼻っ柱を叩き潰してきますかね!w
やー、楽しいわ逆転!(楽しみ方が違うとかの突っ込みはスルーb






今日の一言:おわわわわ、萌え死ぬ…!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

バトン見て

ふぃあ!!って叫んだお^^
マキシ!!マキシ!!
有難う!!ほんっっとうに有難う!!(涙目
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
