スポンサーサイト


もそごそ。

今日も今日とてバトンばとーん!百合丸です。
誓ちゃんいっつもいっつもありがとうー!w
何気に回す人の一番上に僕の名前があって嬉しいです。偶然かもしれんけどw

そんなわけで好き好きバトン。

「好き好きバトン」

※好きな色
パステルー。あとは黒とか白とか。

※好きな服装
ジーパンにTシャツが一番楽チンです。
あとほんっとうに昔だけどパジャマ代わりのトトロの着ぐるみ好きでした。

※好きな食べ物
じゃがりこー!
ご飯類よりパン類、パン類より麺類が好き。

※好きな飲み物
コーヒーとかの類を良く飲む。
あとたまにしか飲まないオロナミンC!笑

※好きな動物
動物は基本的になんでも好き好きすー。猫が一番好き。

※好きな人
え、個人名?(ぶ
好きな人って言われると悩むなぁ…。
自分の考えを自分の言葉で言える人、かな。
あと徒党を組まない人。

※好きな乗り物
運転するなら自転車。乗るなら絶対電車!
最近自転車に乗る機会が少なくて寂しい…。ごめんよ、マイチャリ…。

※好きなシチュエーション
狭いとこが妙に好き。あと暗いとことか。
例外的には夜中の学校のグラウンドとかかな。ど真ん中に寝転んで星を見たい。

※好きなトイレ
トイレ…?家のが一番落ち着きますー、最近扉の開きが悪いけど笑。

※次にバトンを回したいくらい好きな人
とりあえず止めとくー。





昨日のバトンで「誓ちゃんとたいして変わらない」って書いたけど
読み直したら僕のほうがかなり淡泊でした笑。
でも抱きつくと痛そうだしな、角とか。







今日の一言:爪が折れた。

コメントの投稿

非公開コメント

「好きな人」で一番最初に思い浮かんだのがエイルつんだったからですとも!!パッとね!!
好き好きエイルつんだよ!!!!
淡白とかwwでも親馬鹿具合は多分負けないと思うよ!!
角が痛いとか気にしないし!!誓もエイルつんもギュッてしちゃうよ!!!


プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
