

腕つったよ。

今日は清ちゃんからバトンとん。

【お風呂バトン】

【シャワー派?浸かる派?】
浸かる派。
そのまま寝る。溺死の危機。

【最短時間は?】
20分

【最長時間は?】
2時間(うち半分は睡眠

【どこから洗う?】
え、えー…?足?

【歌う?】
風呂は歌うところですb

【何歌う?】
なんだろ…。色々と。

【何考えてる?】
頭すっからかん。

【温泉好き?】
個人ではいるなら好き。
団体は嫌い。

【泳ぐ?】
泳ぐほど大きい風呂ならなぁ…。
公共の場ではやりません。迷惑でしょ。

【隠す派?オープン派?】
TPOにあわせて。

【好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?】
多分見なかったフリして出る。

【好きな入浴剤の色は?】
青とかは綺麗だと思う。体に悪そうだけどw

【好きな入浴剤の香りは?】
あんまり入れない…。ミント?

【お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?】
現時点で既にパジャマ。

【お風呂にあったらいいなと思うものは?】
ステレオ。あとなんとなくロウソク。

【バトン回す人】
豆腐
誓ちゃん
むぅちゃん

あぁ、温泉行きたくなった…。




今日の一言:がつんっ

もこもこもこもこもこm(ry


いまはわためなの。ばいえいる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
