スポンサーサイト


っっしゃあ!

そんなわけで今日は七宝焼きの日でした。百合丸です。
できたのはこちらー。

C紺薄水桃。

蝶々ですね、ブローチです。

比較。

ポケモンサファイアとの比較。

もう一つピアスも作ったんですが写真撮る前に隣の奥さんに売りました。500円。
緑っぽくて割とよくできたやつでした。


そうそう、ポケモンといえば。
四天王+チャンピオン打破!
伝説の三匹無事ゲット!おめでとう自分!
プレイ時間は51時間ちょっと。寄り道というかなんというか…
こんだけ時間かかってんのにレベ上げもろくにしてない状態でした。
最高レベルのエンペルトが60レベでのチャレンジだったからなぁ…!
ええとお話聞いてアドバイスしてくれたモルさんありがとうございました!
エイルは思うところあってしばらく潜水中なので島にカキコできないんですが。
どうにかして伝わってくれてればいいと思う。うん。

追記にて誓ちゃんから恥ずかしいバトン!ぎゃ!






今日の一言:ちょ、とくぼう低すぎwwwww

<<恥を捨てろ、考えるなバトン>>


一人称:俺

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

いけにえ…!
これって一人称は固定なんだろうか…。



※キーワード1 『雪』
つまらない世界を、君が、雪のように銀世界に変えてくれた。



※キーワード2 『月』
陽に隠れて見えないけれど、いつでも優しく輝く君を知ってる。


※キーワード3 『花』
君の笑顔という花は、たとえ冬がやってきても、必ず咲かせて見せるから。


※キーワード4 『鳥』
あの鳥のように飛んでゆけたなら、一人で君を泣かせたりしないのに。


※キーワード5 『風』
風に回る風車のように。君は俺の原動力。


※キーワード6 『無』
無色の世界に色がついたのは、全部君のおかげ。


※キーワード7 『光』
光のような君は、俺にとって唯一の太陽。


※キーワード8 『水』
枯れかけた俺という木には、綺麗な君という水が必要だ。


※キーワード9 『火』
どんなに熱い炎でも、君との絆は焼き切れない。


※キーワード10 『時』
時と共に朽ち果てても、君への愛は変わらない。


※このバトンを回す生け贄5人
う、うわぁ…!!!
こんな残酷なバトン回せないっ!!!
と、いいつつ豆腐へGO!叫べ!悶えろ!!!

これ書くときもすげー恥ずかしいけど!
目の前のカップルが言い合ってたりすると殴り飛ばしたくなってくる、きっと^^
ああ、もうこの追記は二度と開けない…!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
