スポンサーサイト


かに。

二日酔いもせず健康そのもの。百合丸ですいえーい。
後日に回した昨日のことを今日書きましょう。ごーごー。

ええと昨日は結構素敵な会場での忘年会でした。結婚式でも使われるとこ。
みんなおめかししてました。自分は当然のようにジーパンでしたが^^
ビンゴがあったり演歌歌手が登場だったりじゃんけんがあったり
ビール注いだり注がれたり変なおっさんに声かけられたり撮影から顔を隠したりと
まぁそこそこ大変でした。あとY次長から2次会へのお誘い攻撃とか。

Y次長「百合丸ちゃーん、2次会行かないの?」
百合丸「あー、もう帰って寝ます^^」
Y次長「えー、来ようよー。楽しいよー?」
百合丸「やー、いいっすわ、時間もあれだし」(この時点で既に8時半
Y次長「いやいや、Tさん(同期友達)はどーしても行きたいっていってるよー?」
百合丸「いやいや、Tさんも一緒に帰るっていってるしw(思いっきり困ってるしw」
Y次長「ええー、付き合い悪いなー。いっとこうよ2次会!」
百合丸「(しつけぇなwww)次長、未成年者を引っ張りまわすつもりですか?w」
Y次長「あり?未成年だっけ?w」
百合丸「かろうじて。つぅか明日仕事じゃないすか、次長!起きられませんよ!」
Y次長「え、そんなん俺休むしwww」
百合丸「ぶ!ズルい!w」

その後5分くらいこんな会話が続いた後、諦めてもらいました。
3次会まであったそうな。付き合ってられないです^^
ちなみにY次長はちゃんと会社きてました。天晴れb

それと酒の勢いを借りて憧れの(ぶ)S次長に質問に行きました。ごーごー。

百合丸「次長!S次長!」
S次長「おお、どうしたー?2次会いくかー?」
百合丸「や、行きません^^次長は?」
S次長「うん、俺も行かない^^で、どした?」
百合丸「ちょっとお酒の力を借りて次長に聞きたいことが!いいですか聞いても!」
S次長「ほー?いいよいいよ、なに?」
百合丸「その髭は故意に伸ばしてるんですか!

…や、ちょっと常日頃から気になっていたのでつい!笑
ていうか酒の力借りてるならもっとまともなこと聞いとけ、自分!
ちなみにお答えは「今のところは伸ばしてる」だそうです。
やっぱ伸ばしてたんだ、あれ…。剃ったほうがいいとコメントしたら
「そのへんが賛否両論で困ってんだよねぇ…」と苦笑いしてました。
なんだ、みんな髭気になってたのかw良かった、自分だけじゃなくて。

酒の力ってすごいなー、と思った日でした。
多分しらふだったらあんなどうでもいいこととても聞けないしw
月曜あたり剃ってこないかなー、とちょっと期待してます^^


そうそう、今日のこと。
今日でピアス開けてから2週間たちました!消毒サボらずよくやった、自分!
そんなわけで明日新しいピアスを買いに行く…予定。(ぶ
つけるはずのは隣の奥さんに売ってしまったので笑。
どこに売ってるもんなんだろう…うーむ。







今日の一言:ポプラメントH八万点超え!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
