スポンサーサイト


あーはっはっはっはっはぁっ!

ユーちゃんから夢バトンご来店(?

○貴方は今浮いています!
●向こうにお花畑が見えるよ?

○なんだ夢か
●川がなくてよかったね。

○貴方はもう、死んでいる
●あー…目の前が暗くなっている…

○なんだ夢か
●そりゃ電気消してみたから暗いのは当然だ。

○友達が死んでいる!犯人は貴方だと警察に言われました
●あながち間違いでもないかもね?w

○なんだ夢か
●せめて生の警察手帳が見たかったぜ。

○顔が猫になってる!
●にゃーん。

○貴方は今高層ビルの屋上から落ちてる最中です
●にゃんこダイブでゴーゴゴー!

○なんだ夢か
●世界記録に挑戦だったのに。

○家族全員が蛙になっていた!
●あぁ、銀ちゃんの餌が足りなくなってきてたんだっけ…ね。

○なんだ夢か
●…っち。

○看板に好きな方にこのバトンを5人に渡さないと爆発する。と書いてある。
●五人!?五人なの!?おおくない!(ぶ)
豆腐、清ちゃん、むぅちゃん、メロちゃん、銅ちゃん
どうでしょう。何気にすごく迷惑なモン回したね、今。

○夢じゃない!現実だ!
●よし、じゃあちょっと看板を学校にでも仕掛けてこようか?




今日の一言:追記にまとめて。



久々に叫んだ休日。
萌えとか理解できない人は見ないほうが吉。


…キミの体を壊したくないからです…


は、

は、

は、


はじめちゃん激萌えぇええっ!!

なんですかなんですかなんですか今の!
鼻血噴きますよ!(勝手に噴いとけ
ていうか今までのあの態度はなn

もう、予定入ってる…?

のごわぁあああああぁあっ!(?

入ってない入ってない入ってない入ってないつーか蹴る!

以上、今日のゲーム中に発した奇声公開でした。
台詞の元ネタ分かる人いるかな…。いない気がする…。
前にやったときはこんなんじゃなかったはずなんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
