

うすしお。

チュッパチャップスのキャラメル味ってこんな白いもん?百合丸です。
もっと茶色かと思ってたけど…うーん?


今日は会社でなんかありました(なんかて
なんか…えーと…役職の振り分けみたいな?色々人がやめてったので
重役枠がすっからかんなのですよ。いつのまにか部長もやめてたし(ぶ
で!このブログでは毎度おなじみ?のS次長が!

S工場長になられました!

おめでとーございますでも絶対工場長とか呼べない!(笑顔
いやだって呼びにくいでしょう、工場長。トラウマもあることだし。
まぁそんなわけでY次長の方はまんまと部長の座について面白くないです。けっ。
あ、それから人事異動もあったりしたんですが私は今のところに留まるみたいです。
他のとこなんか行ってらんねぇよ、面倒くせぇ^^^
ま、いつ変更になるかわかりませんがね。ね。
社長の話を聞くために顔を斜めに向けていて首を痛めました。



そういえば今日いきなり!黄金伝説に出ていたタカアンドトシのトシさんが
S工場長にそれとなく似ていてお茶吹きそうになった。



というどうでもいい話で今日はおしまい。
ちょ、これ実はプリン味なんじゃないだろうか、チュッパ。







今日の一言:そう 明日に逢える場所が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
