fc2ブログ

そして貫通式へ。

昨日ピアスつけないで寝たら左耳の穴がふさがり始めた、百合丸です。
えええ、ちょっと早くない?一日もたってなかったよ?

朝起きてシャワー浴びてさぁピアスーと思って右につけて
ちょっと入りにくいなぁいたたーとか思いながらなんとか貫通させて。
左耳に入れようとしたらもっと痛くてなんか皮膚を引っ張っているような感じがして。
耳の裏を触ったらなんか皮膚はっててそれをピアスの軸が内側から押しててひぃいいい!

↑というのが今日のお昼休み、昼食時の会話bbb
最後の悲鳴は同僚のKさん。よほどピアスが嫌なのねうふふふふふふ(最悪

まぁこのまんま片側だけってのもなんなので完全にふさがったらもっかい開け直します。
しっかし半日で皮はるなんて思ってなかったなぁ…。油断した。
両方潰れてなくてよかった。







今日の一言:他の先生にもよろしくいっといてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。