

つなビィつけてみた。

今日の朝起きたらすごく寒くてぼるぼるしながらモルモットのゲージを見たら
なんかじっとして動かなくて声かけても全然反応が無くて
とりあえず仕事を休むわけにもいかないので母に気をつけてみてくれと言い残して
会社に行ってそのことを友達に話したら「冬眠じゃない?」っていわれて
そういやハムスターも擬似冬眠するよなぁと思って図書館いって調べたら
本当にするらしくてそっかー、と思ったけどこのまま春まで飲まず食わずも
ヤバいだろう、いくら冬眠っていったってさ。とか考えて部屋の温度あげ中。
現在室温24度。


















…とまぁここまで全て嘘なわけですが。百合丸です☆
この記事見てどのくらい信じただろうなー、わはは。
モルモットは擬似冬眠なんかしません、あしからず。
あ、でもハムスターがするのは本当です。冬に冷たくなってても間違って埋めないように。

えーとタイトルにあるように…ちょっとつなビィとやらをつけてみました。
王ちゃんとこに貼ってあって猫が可愛かったのでついついつい。いいなー、猫!
私の携帯では画像サイズが合わなくて掲載するときは変更せざるをえないんですが。
ま、これからちょこちょこのるかな、のらないかな、くらい。

それから今日はお友達にシュークリームをいただきました。美味しい。
12個くらい入ってたのかな?めちゃめちゃ美味しくて感動。うふへw
久しぶりに作りたくなったよ。でも時間も材料もない。うむむ。







今日の一言:あ、動くな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
