

ああ、まただ…。

悪い癖勃発。百合丸です。
先週買ったCD今はじめて聞いたとか。
この…買ってしばらくほったらかしとく癖なんとかしないとなぁ…。
実は読んでない小説とか2冊くらいある…。やばばば。


それらをほったらかして何してたかっつーとやっぱゲームでした(ぶ
一日中、私は夏休みでした。あああ、もうすぐ夏休みが終わるぅううう…!
今から既に切ないとかどうなの。ていうかあの爆竹何に使うの(?
エンディングが楽しみです。

ああ、本読まないと…。ああ、リヴやらないと…。
明日はお出かけなのであんまり夜更かしできない。
というかそろそろ体内時間戻さないと会社にいけなくなっちゃう…。







今日の一言:猫…は、もういないんだっけ…。

コメントの投稿

非公開コメント


明けましておめでとうございます!!!
年賀状届いたか凄く心配だったり…字が汚いから…orz
エイルつんからの年賀状届いたよ!凄く素敵でした!今年もよろしくねww
ΣPSP買ったんだ!しかもカセットが幻水!!幻水メッチャオススメです!!
プレイ頑張ってbb


プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
