

ナイスっ

土曜日に休日出勤が決まってしまった百合丸だよいえーい!

…どちくしょう orz
折角休みだと思ったのにぃいぃいいいいっ!(どかーん
ま、決まったことをぐじぐじ言っても仕方ないよね。
日曜に望みを託すべしっ 土曜日早く終わりますようにっ

で、話変わって。

今日会社でナイスな人を見つけました。

わが社の社長さん。とってもフレンドリーなおじ様。

Yシャツとか素敵にお洒落さんな社長です。
すっごく良い人。たくさん話し掛けてくるし(嬉しいかどうかは…w
実は百合丸さんは製造業で工員でして、毎日立ち仕事。
で、仕事しているとこの人が見回りに来ます。
今日もうろうろしているからこっそり見てみたら。

なんかダンボール引きずってる。

…ダンボール?Why?
しかもよくみると

中に入っているもの、ゴミ。

それをゴミ捨て場へ持っていく、社長。
そして満足したように戻ってくる、社長。

あんたええ人や…!w

こっそり笑っていた社員を許してください、社長!
つーかあの人一人だけスーツだから目立つし浮いてる…!(私服作業
お昼休みにこのネタで5分くらい笑い転げました。
そういえば食堂にいたな、社長…。





今日の一言:ふはは、ピスタチオはいただいた!

コメントの投稿

非公開コメント

僕の分までお仕事頑張って!!^^b
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
