スポンサーサイト


チャコの海岸物語

あったよね、サザン。百合丸です。

そんなわけで我が家に新家族登場。名前はチャコ…ちゃん?くん?多分男の子。
セキセイインコ。色はクリーム…って書いてある(ぶ
白い体で頭と尻尾と羽の先っぽが薄い黄色。
一羽増えることに渋い顔だった父さんも家に入った瞬間から既にメロメロ。チョロいね^^
餌は食べてるし動いてもいるしでとりあえず安心。


で、銅ちゃんからバトン。サンクス!

●○二者択一バトン

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。


・S or M
え、人によるかなぁ…。
多分Sだと思います、つうか思われているような気がする。
ちなみにポテトはMが多い。

・BLorGL
どっちでもいいなぁ…。
あんまりべったべったなのは嫌です、どっちも。ノーマルが幸せそう。
あえていうならBL

・鬼畜orへたれ
鬼畜派閥。書いてて楽しいから。

・強気受けor強気攻め
攻めで。書いてて楽しい(ry

・腹黒or天然
男なら腹黒、女なら天然。

・女攻めor男攻め
男攻めがいいなぁ…。

・笑顔or泣き顔
人と表情による。

・布団orベッド
自分が寝るなら布団。

・眼鏡or長髪
めがね。

・オカマ攻orオカマ受け
みたことが無いのでなんとも…。これもやっぱり人による。

・足or腰
…絶対腰。ああ、変態さ!それでいいさ!(落ち着け

・ヘタレ受orヘタレ攻
ヘタレな攻めってどんな?アッシュ?
受けで。

・ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ぴちぴちはレベルによるなぁ。ぶかぶかで。

・誘い受けor襲われ受け
襲われ受け。

・俺様or庶民
ボロアパートの一室で新聞読みながらコーヒー飲んでたりするのが萌えるので…
庶民で。

・ブリーフorトランクス
トランクス派閥。

・白ニーソor黒ニーソ
これは服装によるなぁ…黒で。

・年下攻or年上攻
年上が好きなので年上で。

・甘党攻めor辛党攻め
辛党。辛いのは嫌いだけどね。

・ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
ひょろっ。


・現代ものorファンタジー
話としてはファンタジーのが広がりやすいけど…現代で。

・合意の上でのエッチor強姦
小説とかならきっと後者が盛り上がるだろうけど、それ以外なら前者。

・学生攻めor社会人攻め
社会人ラヴ。

・幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼稚園からの幼馴染は既に私では手におえなくなっています。
中学からが一番だけど…。質問に答えるなら高校から。

・全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前に
どっちがっていうか、自分は多分前者。

・なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限じゃないけど昼寝とかすると怒られます。ので後者。

・色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
どっちでもいいなぁ…。
でもなんとなく腹黒そうなのは薄い系。

・受けから告白or攻めから告白
攻め方受け方によるかな。

・家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
こなせるほうがいいねぇ…。

・首筋にキスマークor太股にキスマーク
太ももはあんまり意味が無いような気がするんだ。首筋。

・谷間チラor下乳露出
どっからどこまでが下乳?描いてて楽しいのは谷間。

・ムッツリorオープン
オープンで。あ、でも遊んでそうなのは嫌だ。

・言葉攻めor行動攻め
言葉攻め。痛いの嫌い。

・自然or機械
大自然最高。とかいいつつゲーム漬けの私。

・猫or犬
絶対猫。

・微笑みor満面の笑み
微笑み。

・屋内or屋外
屋外のほうが気分がすっきりする。

・(ジャムおじさん&バタこさん&チーズは)人間orカバおくんたちと同類
チーズ以外は人間なんじゃ?とりあえずあの作品の中では。

・夜寝るとき、真っ暗or薄暗
真っ暗。

・お好み焼きorたこ焼き
よく食べるのはたこ焼き。

・猫しっぽみたいな長い尻尾or兎みたいな短い尻尾
猫尻尾が可愛いなぁー。

・ちょっと控えめな女の子or強気で明るい女の子
どっちも。可愛い可愛い。

・外出しor中出し
どっちも危ない。

・このバトンを回してきた人に拍手orこのバトンを回してきた人に殴る
殴ってどうする。拍手ー。(ぱちぱち

・過去or未来
どっちでもいいなぁ…。

・鼠or芋虫
ねずみー。

・あそこにいる人orこっちにいる人
あそこにいる人。なんとなく。

・ポテチorポップコーン
ポテチ派閥。ポップコーンあんま食べない。

・攻めor受け
攻め。

・天使の羽or悪魔の羽
夏は悪魔(=薄そう)。冬は天使(=羽毛)。

・巻き毛or癖毛
長髪なら巻き毛。短髪なら癖毛。

[ 追加 ]

・人魚or女神
どっちも好きだけど、描くなら人魚。

・回す人
みてるかな。豆腐さん(!)・こげたさん・わぶちさん。








今日の一言:ほーら、みろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
