

さんびゃくえん。

明日は新しい財布を見に行く予定です。
近所の野良猫が一匹いなくなってて悲しかった。
残ってたのは私を覚えててくれたみたいで近寄ってきたので嬉しかった。
もしや誰にでも愛想振り撒いてる?生きる執念は凄い。




以下追記に変な発言連発警報発令。

萌えとか二次元とかそういうの理解できない人は時間の無駄だと思うので見ないこと推奨。
逆に萌え、二次元ばっちこい!の人も元ネタが多分わからんと思うのできっと無意味。

どっちにしろお勧めはしません、あしからず。

ぶっちゃけリーダーリーダー言ってる。(?

しかも短い。
















あああ、ヤバイ!あの人がヤバイ。300円立替のリーダー超素敵!!!

昨日のやる気なさとは裏腹に只今悶絶中です。うわぁあああんリーダー!


「いつかワシが潰しちゃるけん」


一生ついて行かせてください、リーダー。
も、ちょっとほんっと、大好きだああいう人!

昨日ちょろっと書いたフラッシュのことなんですが。こんなハマるとか思ってなかった。
世界観っていうか!人のつながりって言うか!設定がというか!尊敬。神。

ここまで書いといてなんですがやっぱり紹介はしません。
たとえ語り合える人がいなくとも、宝物は隠しておきたいタイプ。

あの話、終わって欲しくないなぁ…!リーダーが死んだら泣いてしまいそうだ。
…よく考えたらなんか変な人なんじゃないか、自分。今更か、うん。



しばらくリーダーリーダー言ってそうな予感。
グレミオも大好きだよ!タイ・ホーもヤム・クーも素敵だよ!

でもそれとこれとはまた別。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
