

お風呂に入ろうと思って

湯船のふたを開けたらなんかお湯が蛍光黄緑になっていて入るのを躊躇った、百合丸です。
だってなんかすごく体に悪そうな色だったんだもの…。なに入れたの、あれ。


今日は昨日いってた通り、財布を見に行きました。つーか買った。
前の財布が駄目になってしまわれたのでね。3000円しました。うわ。
何色っていうのかな、錆付いたような水色?(どんな
なかなか使い勝手がよさそうです。
あと勢いに任せてポルノのCD2枚購入、ゲーセンで1600円の散財。
ていうか某大型スーパー(あそこスーパーよね?ジャ○プラ。)のゲーセンに
今更ポップン8が入ってて、お餓鬼様うじゃうじゃの中よせばいいのに並んだら
前にいた…小学生、かな、あれ。高学年?の4人組がものっそマナー悪くて
並んでんの気付いてるのに「続けて良いかな?」「うん」とかいいやがって
連コインしやがってうがー!
3回しやがったら写真とってブログに晒しあげじゃー!とか思ってたんですが
流石にそれはヤバイと思ったのでやめました。結局2回でやめてったし。

で、なんか物足りないのでその近くのゲーセンいってポップンしてギターして帰りました。
コンテンポラリネイション(だっけ?)の1,2のHyができて嬉しかった。
デスロックのHyもボーダークリア。
図書館よって本も借りましたうへへ。新井素子さん。
多分SF作家さん…かな?宇宙とか未来とか人外の話が多い。
チューリップさん物語には震えました。マジで。


おお、今日はちょっとまともなブログだ。偉い。(?
とまぁこんな感じの日でした。平凡。










今日の一言:あああああ、クリアできたぁあああああ!!!!!













































最近「動物は死んだら悲しいからペットは飼わない」って感じに自分がなってて
ちょっと、嫌だ。すごく嫌だ。
先に死んでしまうからこそ大事にできるものがあるのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
