

わーい

父上からプレゼントをいただいた。

2006-0408-1903.jpg

こいつ。
ワイヤレスヘッドフォン。ゲーセンのお土産だそうで。
ワイヤレスなので電波送信。びびびびび。
部屋のテレビの調子が悪くて音が出ない状態になっている
私にはたいへんありがたい。(イヤホンとかだと聞こえる
で、電池を入れて早速使用。
はっきり言って。

音質は物凄く悪い。

ちょっと移動したりすると雑音入るし。
まぁゲーセンの景品だしワイヤレスだしこんなもんでしょう。

で、耳が痛い。

これに限らず耳に装着する系はなんでも痛い百合丸なのでした。
誰かなんとかして…(無理

追記は電柱のお兄さんに捧げます。自己満足注意。





今日の一言:掃除機あるなら最初から出せやw


…見てる見てる…


「たまにはこっちに出てくれば良いのに、お兄さん…」

どこの(ry)といった突っ込みは入れないことw
変なのに捕まったら助けてあげてね、お兄さん。
心当たりのある方のみ、お持ち帰り可。まっさかね(?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
