

頭痛生理通情緒不安定

悲しくないのに涙が出ちゃう。百合丸です。
どうすんだよ、離れなくなっちゃったよ、ちょっと!(?

ええと、2日もブログサボって…てかかけなくてごめんなさい。以下箇条書き。

↓11日

・仕事だった。
・終わってからビデオ借りに行った。6時半。
・友人Y・A・Wから「鍋やるけど喰う?」とお誘い。日帰り予定で行く。
・喰う。
・結局泊まることになる。漫画を読み漁る。
・怖いビデオを借りるために車を出す。
・見る。既に12時近く。
・↑既にかなり出来上がってる。(酒
・Wが突然ドライブに行きたいと言い出す。
・ビデオ見終わってからね、となだめる。
・見終わる。
・ドライブへ。

↓12日

・30分程度のドライブかと思ったら結局2時半近くまで連れまわされる。
・帰宅。3時くらいまで漫画を読み、話をする。Aは朝から仕事なので寝る。
・いつの間にか寝てた。
・8時半に起きる。
・ご飯をいただく。美味しゅうございました。
・自宅に帰る。
・とりあえず風呂に入る。
・11日に借りてたビデオを見る。
・買い物に出かけた母たちが帰ってくる。
・何故だか自室に液晶テレビがつけられる感じになる。
・ビデオ見てたので父を邪険に追い払う。
・買い物に行く。3時。
・ゲーセンよってポップン。帰宅6時。
・ご飯食べて風呂に入ると既に9時。
・そっから友達バレンタインのビスコットを製作する。
・12時になったので就寝。


とまぁ…こんなわけで。ね!(?
楽しかったよ、Y・A・W!また今度遊ぼうぜ!
とかいっておいて、多分ここ見てるのは(見られるのは)Wだけ。笑
お話爆笑モンでした。離れた友人の話は面白い!
また是非聞かせておくれ!よ!



あ、今日は特に何もありませんでした。
よく考えたら今日は火曜日でした。終わり。










今日の一言:耳は駄目!耳は駄目!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップン

ポップンポップン#(暴風)朝鮮戦争のきっかけとなった、北朝鮮が北緯38度を越境したときの暗号電。#(pop'n music;pop'n)コナミのアーケードゲーム、Pop'n music|ポップンミュージックの略。  ポップン 関連いろいろブログ紹介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
