

え、ちょ、あ。

アクセルぅううう!!!!!!ちょ、おま!いき!生きて!

(しばらくお待ちください)





ぜぇはぁ。百合丸です。
ちょっとアクセル生きてたぁああああ!!!!!
いやもう生きてるっていうか生きてないけどっていうかちゃんといたぁああ!!

ああもう、もう!これだけで次の出番まで頑張ろうという気になっちゃうよ!(…
嗚呼良かった。挫折しなくてほんっと良かった。



っていうのが昨日の夜の話です。叫んじゃったよ、ママンに怒られた(ぶ
今日はまたしても左のピアス穴が痛くなってピアス外したら結構出血して
入れなおそうと思ったらむっさ痛くてでもここで諦めたら二の舞だ!とか思って
頑張って入れました。消毒して。今はなんとか落ち着いた。

なんかパソの調子がよろしくない。
これはきっとKHをやれというお告げなのね、と馬鹿になりきって終了。











今日の一言:明日で二月も終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
