

わうおう。

今日はスキャナを使ってみようと思っていたのにこんな時間で使うのを諦めた。

出鼻をくじかれた、百合丸です。
ちょっと…外見だけでも載せようかと思っていたのに、痛恨のミス。
明日…できれば。できれば。

今日は会社に新入社員らしい人たちが研修に来てました。
29日から中にはいるらしい。男の子と女の子。
どのくらい持つかなー、と余計な心配をしてます。
明日の研修はものすごく頑張ってほしいです。本当に。
死ぬって。あれは。


豆腐へ。
おおお、心配をおかけしましたただいまー!
 なんかもう前パソコンとの和解はできない状態でした。
 「お前なんかとはもう組めねぇよ!」と捨て台詞を残して
 私の愛機はK'sへと引き取られてゆきました。南無南無。
 あ、それから色々と復活予定なので島の掲示板は出しといてください。
 挨拶にいけません。笑
 4月上旬くらいには島に行ける、と思うんだ。うん。…うん。











今日の一言:さっくらんぼー。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー!!って言ったっk

別にPC壊れてる事知ってたら心配しないで大人しく待ってたよ><*
色々と、ですか。
島BBS?あー、うん、今島コンだからそれ終わったら出しますよ、と。
結局復活ですか><嬉しいけど消して勿体無いなぁ…とか。
見込みがあったらリヴ引き渡すだけでも良かったのに!!

PS.
足乗りインコが可愛いです。
寧ろ足が可愛い。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
