

おぅわっ!

昨日相手してくれた人ありがとう!あんな遅くまで!百合丸です。
会社で2回ほど寝コケそうになったけど、後悔はしてない!(




...愛してると言ってくれバトン(指定:多分風卯。)

誓ちゃんから。ありがとーw


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


※次にまわす人
浮かばない。アンカー!

↓ここから。

メロが進化してるー!風卯だよ!
うわー、可愛い色になってるー。うわーうわー!
今までメロはあんまり気にしてなかったけど、育ってみると嬉しいw

えーと、今日は久しぶりに工場長を間近で見たよ!アップ!
あの人本当に煙草の匂いしないんだよ。お昼にたくさん吸ってたのに、不思議。
隣で吸ってた人は近く通るだけでもわかるのが、さらに不思議。
やっぱり種類に関係あるのかな…。知ってる人がいたらちょろっと教えてねw
あとは別に書くことないかなぁ…。
あ、コンビニで復刻版のチョコフレークを見つけて思わず買ってみた!
きなこもちアイスは残念ながらなかった…。ちぇー。
代わりにパピコを買ってきたよ。うまうまw


最後に!回してくれた誓ちゃんありがとー!大好き!間違えた!愛してる!www


ここまでバトン。



ふはー、疲れた!
口調はアレですが言ってることは日記です。どうやって匂い消してんの、あれ。

さ、レベル上げしてこようかな。目標15!









今日の一言:うっわー、捻くれてるーぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
