

ふー…。

つっかれたよ!百合丸です。
今日の休日出勤ですが意外なことに半日で終わりましたいえーい!
そのあと帰ってからずっとアミーゴやってました。嗚呼。
リア友が参加してくれて(勧めた)ちょっと喋った。
お互い慣れてなくてあんまり話せなかったけど。あれ途中でバトル入るとか無理。
レベルは低いが頑張ってます。じりじり。

明日からまた仕事だけど…うーん。
でも今日頑張ったし明日もきっと頑張れるはず。うん。
これから休みもあるので遊ぶ予定をばんばか入れて仕事に励もうと思います。
やっぱね、メリハリのない生活って駄目だね。
高校の夏休みとか、ちっとも楽しくなかったんだ。特に後半。
つらーいこともなかったけど(暑さには参りました)楽しいこともなかった。
忙しいからこその休日。嫌なことあっての幸せ。世の中ってうまくできてる。



そんな今日の嫌なことはやっぱりCSでもポプのレベルが下がってた事でした。
ま、また練習してもっと上達してやるんだからっ!
きっとその時はうれしい。はず。












今日の一言:柿ピー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
