

苦しくて、叫ぶ声。

休みくれぇー…!!百合丸です。
そんなわけで今週は休みなしでした。あれ?先週か?ま、いいや。
月曜から日曜まで働き詰めなんて殺す気ですか。
しかも今日は母の日だってーのに、お母様方にちっとも優しくない会社。

母の日っていえば我が家では母上に花籠をプレゼントしました。
私の名義で宅配してもらったので、お金を半分出したはずの父の気持は伝わりませんでした。
百合丸ちゃんはちゃんとプレゼントくれたのに!といわれてムスくれる父が滑稽でした(…

で、今日はさすがに残業とかなくて(あったら泣く)3時上がりだったのでゲーセンへ。
初めて36レベルの壁を一人で越えました。多分。
でもあれ36もあるのか?ヒップロック4、路男。

モモンガのぬいぐるみの(いつだかの記事参照。)小さいバージョンを二個とって帰ってきました。
帰って母に自慢しました。

百「いいでしょー、ぬいぐるみー(へらへら」
母「∑どしたのそれ!」
百「ゲーセンでとったー」
母「一個ちょうだいよー!」
百「やーぁだよー」
母「…じゃあなんでこっちに持ってくんのよ」
百「自慢。」
母「…(´Α`)」

反感を買いました。気にしない。
みなさんも母さんは大切にしましょう。









今日の一言:ブログサボった言い訳を書かない私は勝ち組。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりなコメヘ(゚∀゚*)ノ

なんかエイルママが可愛い><

ていうかお仕事お疲れ様・・・!
今週休みなかったとか恐怖!恐怖!

クレーンゲームのコツを教えてください先輩(←絶対とれない人(ぶ
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
