fc2ブログ

あれれ?

これどっちが主人公?百合丸です。

テガミバチの一巻二巻を衝動買いしたのですが、あれれ?
最初の人が主人公だとばっかり思っていたのでびっくり。
でもラグも可愛いぞ。ニッチはグゥに似てるようなそうでないような。
ゴーシュは喋りがLに似ている。結構好き。

いつか描きたいなーと思いつつ、今日もネトゲに逃げる私。
いってきまーす。











今日の一言:クロって誰さ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお2巻!1巻はもってるよ!
絵が可愛いよねえ
2巻 出たんだ!知らなかった!!

ニッチかわいいと思った!ぶw 言われたらグゥににてるかもしれないww

オオオオ絵!!アップ期待してます><ニコニコ
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。