

デザートはコンガ。

と、いうわけで、ね!


メタリックロゼ。



買ってしまいました、DSLite メタリックロゼ。
CM見たときからいいなー、と思ってて買ってしまいました。
うちには既に水色があるのに!と思って我慢しようと思ってたのに。
それもこれもおかんが「DS欲しい。脳トレやりたい」とか言うから!(
水色は母のもとへ旅立ちました。スーファミ、GBC、GBA、DS…4つもとられた…orz

最近はポップンも狙われ気味です。ポプコンと一緒に。やばい。



それと今日はモルモットを洗浄しました。天気もよかったので外で乾燥。
隣のおばさんの孫がやってきておっかなびっくり見てました。
そしたら子供が増える増える…。
なぜだか子供4,5人に囲まれながら外でモルを乾かす私…。
これでしばらくお風呂はナシ。良く耐えた、わが子よ。(親ばか

じゃ、DSしてきます。本体変わってもソフトは変わらず。
もうすぐ冬になっちゃうよ…嗚呼。










今日の一言:たまにはポップンでも…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
