スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の仕事場。

はいはい、百合丸です。番茶。

今日は仕事場が突っ込みどころ満載でした。

先輩「はい、じゃあ今日はこれやるからねー」
私 「はーい、よろしくお願いしまーす」
先輩「じゃあこれは上から16.5cmが基準だからー」
私 「ふむふむ」
先輩「こことここをなんとなくあわせてー」
私 「…はいはい(なんとなく?」
先輩「で、ここに適当に重なるようにくっつけてー」
私 「はい…(適当…?」
先輩「で、これをはめてみて概ね直線ならよし」
私 「あー…はい…(概ね!?」

新人(一ヶ月たつけど)に教えるのにそんなんでいいんですか…?

そんで仕事では刺繍とかもやったりするんですが(機械でね)。
今日なんか布が余ったらしくいただいてきました。

先輩「そんな布切れどうすんの?」
私 「あー、お遊びで刺繍入れようかなーとか思って…」
先輩「ほほー、なに入れんのー?」
私 「…………あの機械で顔文字って入れられると思います?」
先輩「…ぶw」

あれよあれよという間に顔文字が入れられることに決定しました。
やってみたかったけど時間なかったんだってさ!w
明日入れられたらどっかに添付されるでしょう。あは(?




今日の一言:あー、受かったんじゃないでしょうかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。