

ああっ女神さまっ

今途中から見てました。映画版?ベルダンディよりウルドの方が好き。
百合丸です、ただいまー!

山形はごっつ楽しくてごっつ暑くてごっつ美味かったです!

もんじゃとかさくらんぼとかチキンソテーとか学食ラーメンとか。
お土産もどっさり買ったし!うっふ!(…
柿ピーさんまた行くよー!ここ見てないけど!
3日で10キロくらい歩きました、たぶん。足筋肉痛!痛い!
まぁその分食べたのでちっとも痩せてませんが。増えてはいない。うん。

お土産話的にはチェリーランドから農場(っていうの?摘むとこ。)まで
ずーっと徒歩だったことと(たまにバスが出てるらしい…けど。
大学構内に勝手に侵入していろいろしたことと(畑に入ったりとか。
パフェもんじゃを食ったことと(意外と美味しいんだ。これが。
ミルクケーキを大量に買ったことと(呆れられました。37袋。
柿ピーさんが大神するのを眺めたことと(あたしより進んでた…。
2000円のピアス2つも買ったことと(赤と青!ラヴ!
漫画を買って柿ピーさんちで読みまくったこと(黒執事。

くらいですかね。山形らしいことはほぼない。(え

お土産にはずんだのじゃがりことかラ・フランスのサイダーとか買いました。
あとワインとか。クッキーとか。萩の月とか。

今日はどっと疲れが出ると思っていたのにそうでもなかった。
やっぱり山形での初リポビタンDが良かったのかもしれない。
ありがとう、リポD!でもきっと、もう飲まない。











今日の一言:あれ、いつの間にそんなとこに?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああっ女神さまっ

ああっ女神さまっ『ああっ女神さまっ』(ああっめがみさまっ)は、藤島康介による漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品(群)。概要ストーリーは「日常世界に非日常的な存在が現れて活動する事により発生する騒動を描いたラブコメディ」作品で、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
