

超!バトン!(?

ひっさしぶりのバトントン。王ちゃんとこから引っ張ってきた!いっきまーす。


■□ルール□■ 見た人は全員やること 絶対やってください


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
え、なんでだろ。別に意味ないよ。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
え、なんか面倒くさそう…。
いれば世界が変わるんだろうけどね!どぎついピンクとかに!(

◆惚れやすい?
あんまりー。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋。生まれ季節だから。

◆何型?
典型的なB型

◆足のサイズはいくつ?
最近は…うん、26くらい…。

◆身長何センチ?
165弱。

◆お酒飲める?
一応。

◆どこ出身?
お米所、新潟。

◆面倒になってきた?
まだいける。

◆成績よかった?
国語だけ。…国語だけ。

◆視力何?
メガネだと2.0くらい?裸眼は0.5とかそんなもん。

◆幸せ?
割と。

◆好きな芸能人は?
パペットマペットの、カエルくん。(…

◆行ってみたい国は?
涼しい国。ロシアとか?

◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
どうするもこうするも…。もう寝るしかない。

◆好きな色は?
いっぱいありすぎて。意外と緑とかも好きです

◆ちなみに今何してる?
ネット。

◆本派?マンガ派?
どっちも。最近は漫画をよく買う。

◆あなたは何フェチ?
手!特に手の甲!

◆異性を見るトキ、まずドコを見る?
もちろん、手の甲。

◆持っている資格などあったら教えてください。
漢字検定、文章検定、なにかの簿記検定。

◆恋人に求める条件
よしよし、としてくれる人。

◆もし、ジブンが有名人だったら
サインは書かない。

◆今どこにいる?
自宅の自室の、隅っこ。

◆今、一番近くに誰がいる?
距離的に言えば、たぶん父上。

◆今、どんな服装?
パジャマ?これ、パジャマ?(…

◆今、何食べたい?
アイス。

◆今、何飲みたい?
麦茶飲んでる。

◆今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
メガネクリーナー、業務用サイズ。

◆今、誰に会いたい?
Yさん。

◆その人に今伝えたいことは?
ハムスターは大事にしなさい。

◆今の体調は?
ぽけら。

◆今エンターキー何指で押した?
右手中指。

◆1時間前に何してましたか?
風呂に入ってました。

◆今なにがしたいですか?
花火やりたい!やるけど!

◆毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
買わない月の方が多い。1、2冊?

◆一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
まずゲーム買って、あとは家の家具をできるだけ新しいものに買い替えてあげる。


エロスバトン

エロス…。

1.あなたの名前をエロティックに。
もう既に悟れる人は悟れちゃう。そんなつもりはなかったんだけれど。

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
グランドエロスってなんだw
アイラヴあたりで。(…

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
咽喉仏!

4.エロスを感じる服装・衣装は?
え…えー?Yシャツとかがいいかな!

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
Aさん、Sさん、Sくん。もう誰のことかもわかんないよね、これじゃあ。

6.エロスを感じる場所は?
狭いところ。エレベーターとか。

7.何故かエロスを感じる言葉は?
なめこ汁。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
だからもう少しヒザの力抜きなよ

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
回したら怒られそう。持ってって、プリーズ。










今日の一言:トマトっ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
