スポンサーサイト


おNEW。

おにゅー。


エイルがユンクに戻ります記念。こんば。
洋服心機一転でこれから色変えにいそしみます。
服の色は某トビネさんとおそろを意識して。
色は残念だったね…。

で、追記。
読まないほうがいいような、よくないような。

一部の人には既に暴露済み。
一番読んで欲しい人がここを見ているか否か。





今日の一言:勝手に使って良いかな。


はい、追記。

まず前提。

「百合丸はパクリと被りが嫌いです」
パクリが好きな人はあんまいないだろう。
で、私は被るのも嫌いです。
だから島とかは結構気を使ってます。
知ってる人が使ってないかしら、とかとか。
そんでリヴ色も被らないように努力してます。
結局戻っちゃったけど脱ユンクも、他の人とあまりにも色が被りやすいから。
ユンク多いしね。

で、今回の服変え。
ユンクに戻ったっていうのは実は建前で。
最近短パンとか半ズボンが多くなったような気がするんです。
これは自意識過剰かもしれないけど。過剰反応かもしれないけど。
「お前なんかより先に俺は半ズボンを着せてたんだよ」って言われるかもだけど。
「パクリ」じゃないよ、っていわれたらそれまでなんだけど。
それでも私は「被る」ことも嫌だったりするので(おそろいは別として)
今回丸ごと変えてしまいました。

で、こんな長々書いて結局何がいいたいのかというと。

今本文で見た服装とか、いいなーと思っても使わないでほしいのね。
まさかそんな人はいないと思うんだけど。特に可愛いわけでもないし。
でもこれ、どっかで使われてたりとかしちゃうと本当に凹むから。
無い頭を一生懸命絞って考えてるから。
影響受けても使わないでください、と。
ナショナルからの百合丸からのお願いです。

これを見て「うわ、むかつく」って思った人は
パクリとかに心当たりある人だと思うんだけど、どうかしら。
違ったらごめんよ。

あ、それから知り合いの中で
「今日の服、俺のと被ってんぞ」みたいなことがあったら言ってください。
そしたらもうちょっと頭酷使して別のやつ考えます故。

これで追記はおしまい。
ここまでちゃんと読んだ人はお疲れ様。
途中でやめちゃった人はさようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
