

はっぴぃばーすでぃ、とぅーみー。

まぁそんな感じで、昨日地味に誕生日を迎えた百合丸です。おいっす。

昨日おめでとうメールとかくれた人はどうもありがとうございました!
そういうことは昨日言えって話だよね。すいません。
ようやっと成人になったので、来年からはあの馬鹿馬鹿しい習慣がなくなります。


やったね!!^^^


これで私は次の誕生日から、天気予報に怯えたり玄関で溜息ついたりしないわ!
まぁ内容はどーだったかっていうと別に毎年そんな変わらないんだけどね。
今年はゲーセン行ってポップンして、オニオンリング食べました。
闇の扉は結局開きませんでした。
もうね、また1からNとかやってらんないのよ。馬鹿。(…
のっけからHやらEXやらで飛ばしてしまったんで、もういいです。解禁日まで待つ。

まぁそんな感じで、なかなか楽しい日でした。ちゃんちゃん。













今日の一言:明日は昼から仕事だ!よ!

コメントの投稿

非公開コメント

→のつなびぃに上げると思うよ。

あ、ドコモですよ…?
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
