

ぴっころ!

ついにタイトルがピッコロに…。まだまだ暴走中の百合丸です。
そのうちブログタイトルが「緑のあの人」とかになってしまうよ…。

そんなことはさておいて。
昨日は社員旅行でした。無礼講ひゃっほぉおおおい!!!
社長が朝から晩までアルコールを煽っていたのに、ちゃんと歩いててびっくり。
あの人、普段どういう飲み方してんの…?
旅行の感想としては楽しかったです。割と。珍しく。
日帰りのせいもあったかもだけど…。標高の高いとこに行って耳が痛くなった。
お昼のバイキングはおいしかったし!お土産もたくさん買ったし!
来年も日帰りだったらいいなぁ。



今日は10時から王ちゃんと絵茶があるので心の準備を!

さっきから、お父さんが液晶テレビにはしゃいでて、うるさい。











今日の一言:一回五曲で何回くるの?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
