

二万円が

五千円に。百合丸です。

会社で襟型やらステッチやら仕様やらの間違いで出荷できずに残ってしまった
負債Yシャツを一枚、五千円で買ってきました。
男ものだけど、自分用に。部屋で羽織ろうかと。
聞いたら、店頭で出すと一着二万円らしいね。二万円。
なんでみんなYシャツごときにそんな出すの?^^^
伝票見てて12枚とか買ってる人見るとめまいを覚えます。


風邪は久しぶりに市販の薬を飲んだらちょっと良くなりました。
病院には行かない…行かない…(








米返し。

誓ちゃん
→心配してくれてありがとうー!お久しぶり!
 今日は、そのうち吐血とかしないよね?って聞かれました。(…
 でも多分大丈夫!とりあえずこのブログを書いているうちはw
 お仕事は適当に頑張る!w誓ちゃんもバイト頑張ってー!
















今日の一言:風卯がクロメになったよ。

コメントの投稿

非公開コメント


吐血とかヤバすぐるっ(ガクブル
ブログ書いてるうちは安心なのね!!
そうそう何事も適当が肝心><僕も適当にがんばる!!

あ、風ちゃんクロメかぁいかったよ(*´∀`*)ww暫くはそのままなのかな?にゃんこ!!

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
