

ちょ、もおおおおおお!!!

「相棒」に出ている右京さんが好き。百合丸です。
今日もなんか別役で出てたよね。名前がわからない!でも右京さんの方が好きだ。


今日は理不尽に残業があって(ほんともう、なにやってんだろ、って感じの)
さっきまでぐだぐだだったのだけれど、
とあるサイトさんのアンケに送った自分のコメントに共感してくださる方がいて
それが嬉しくて嬉しくて嬉しくてきょわぁああああ!!!!!ってなったので
なんかもうどうでもよくなった!



久しぶりに文も書き始めたしね!がんばらないとー、自分のためにー!
待っててラヴォさーん!













今日の一言:部長が風邪をひいたみたいで、ザマミロー^^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
