

ちょ、おま、ネコwwwwwwww

はぁい、百合丸です。



某リア友にまたしてもまんまと乗せられて、新たなオンラインに手をつけました。












「百合丸さん、キャラ猫耳にしてね、猫耳に^^」
















…えーっと?……ねこみみ?
今、あなた電話口でなんておっしゃったの?猫耳?NEKOMIMI?





「そう、猫耳。そんでもってレンジャーじゃない方が嬉しい」







ムーンエルフ?レンジャーじゃないって、えーと。
…ああ、これ?エレメンタリストとかいうやつ?ぽちっとな。












…デフォルメで、なにこの童顔ツインテ猫耳娘… orz

髪型が変えられて、良かった。
服装センスはもはや、萌を過剰意識しているとしか思えません。
でも、やっちゃうんだけどね^^^ ああ、楽しいなー。(

これからは君の電話には、気をつけねばならないな…^^^^





電話といえば昨日、懲りずにまた例の嫌な人から電話がありました。

だから用もないのにかけてくるんじゃねーっつの。
ほんっと、学習しないあの人。
仕方ないので友人に教えてもらった技で、さっさと切り上げました。


「ねー、今暇?」

「…これから、お風呂入るとこ^^^」

「あー…そなの?…じゃあいいや、ごめん」





そんな感じで、もう二度とかけてこなければいいのに^^
他の人の電話はそうでもないのに、なぜ奴の電話はこれほど腹が立つのだろう。
今度から、居留守を使おう。そうしよう。















今日の一言:ちょ、なんでそういう萌えること言うかな!!w

コメントの投稿

非公開コメント

オンラインが気になるkwsk!
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
