スポンサーサイト


切ったら泣かすよ。

とあるタマネギの台詞。こんばんも。
今日は黒ちゃんからバトンがきております。いえーい(?
タッチサンクス、黒ちゃーんw

『スクールバトン』

■質問1 小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

え、みんな思い出深いんですけど…w
いいことばっかじゃなかったけどね。
中学校かなー。多分。

■質問2 一番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

これもたくさんいすぎて…!
中学のときの美術の先生かなー。あと担任。
いなかったら今の人生に支障がでていたでしょう。

■質問3 得意だった科目は?

国語!とくに現代文!(ぶ
日本人ですから…!
あと点数が良かったのは数学です。

■質問4 苦手な科目は?

社会全般駄目だった!地理も歴史もw
あとは体育…楽しかったけどマラソンはサボった記憶が(ぶ
今は時事研究がネックです。暗記嫌い。

■質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

学校行事かぁ…えーとえーと…
小学の昼休み
:特殊学級(身体障害とか精神障害とか)の学級教室で阿呆のように騒ぎました。
 みんな元気かなー。
中学の修学旅行
:USJが楽しかったのとお化け屋敷で暴れたのだけ覚えてます(?
中学の運動会
:うちの学校では「運動会」でした。マスコット優勝惜しかったのに…!
 あんな…!あんな白猫なんかに…っ!

■質問6 学生時代はどんなキャラでしたか?

突っ込みでした!(ぶ

■質問7 学生時代からの友達からの呼び名は?

名前にさんづけとか呼び捨てとか…。
あと一人だけ○っぴーとか呼ぶ子がいました。
ちゃんづけは嫌だとあれほどいったのにしてくる阿呆な男子もいました。

■質問8 好きな給食のメニューは?

レモンシャーベットです。外せない。これは外せない!
あとは麺類が好きだった。ビニールに入ったやつ!

■質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

今でも付き合ってくれる人はストッパーだと思う。
もう全然会わなくなった人はただの過去です。

■質問10 このバトンを誰に回す?

豆腐ちゃん、清ちゃん、誓ちゃん、銅ちゃん、ユーちゃんで。




今日の一言:…なんか桃ばっかり入ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
