

ぎょげがごぐばぱぱぱぱぱっ!

はい、百合丸です。今日も残業残業。

今日は珍しく、本当に珍しく、書くことがあります。(ぶ

ホームセンターに行って文鳥を取り置きしてもらいましたっ!
桜文鳥の雛鳥です。名前決めなきゃなー。うふふふふ(うわぁ
オスかメスかわかんないような感じなんですがまぁどっちでもいいや!
ていうか店員さん、籠に入ってるやつの性別くらい把握しようよw

私「この雛は性別ってもうわかるんですか?」
店員「あー、まだわかんないんですよ、3週間くらいしかたってないので」
私「あー、そうなんですか。」
店員「くちばしの色の濃いやつがオスなんですけどね、基本的には」
私「へー。あそこの籠のはみんなオスなんですよね(籠見つつ」
店員「……あー…そう、かな。はい、そうですね。オスになります」

そこで詰まるな。
鳥かごに「オス」って書いてあるんだから確信無くても断言してよw
ちょっと判別に不安を持ってしまった本日。


そういえば明日なにやら新人歓迎会を開いてくださるそうで。
ぶっちゃけすっげー面倒くさいんですけど。(コラコラ
だって結局飲み会だしさぁ…。飲まないしさぁ…。

飲まないで返してもらえるかどうか激しく疑問ですが。(ぶ

でも行かないと中止になってしまうらしいので行きます。
つーかそれまでに仕事終わるんだろうか…。





今日の一言:なんで一日のがこんな多いんだよどちくしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
