スポンサーサイト


行ってきました。

新しいジャスコー!!!!!百合丸です。
友達と、新潟にできた新しいジャスコに行ってきたのです。

なんかね、もうとにかく広い。
シャレにならないくらい広い。笑えない。
しかも食品売り場には行ってないので、今日歩いたのは一部。
足が痛いよ、運動不足の社会人になにさせんの?(…

まぁでも収穫はたくさんだったんですが!
まずペンダント買って(これは駅の雑貨屋で。友達に言われて。)
ピアス2個買って(ガラスで綺麗。)
マフラー買って(ストールに近い?)
バイキング行って(つなびぃはデザート。たらこスパマジ美味い。)
ゲーセンに行ってポップン、ギターをやって(カードが入らなくてがっかり)
ピッコロを愛でて。
あとスタバでキャラメルマキアート飲んだり。

ケースの中のナメック。


ゲセンで愛でたナメック。
頑張って取ろうと思ったんですが、重りが動かず断念。
かわりに一星球と四星球のストラップ取りました。友達におすそわけ。


で、ジャスコの次にスーパームサシ(…)に行って
ガシャポンを思う存分しました。

あの、押すとなんか喋るやつ。戦利品としては

・「俺色に染まれ」(キャラとかじゃなくて、萌えを追求した感じのセリフ集?
・「ブッブブーゥ!」(魔人ブゥ)×2
・「クリリンのことかーっっ!!」(孫悟空B)
・「超サイヤ人は悟空さん1人じゃない!」(トランクス・未来)
・「待たせたな…」(ピッコロ)

という、まぁ一番最後以外はぶっちゃけどうでもよかったんですが
俺色とトランクスは手元にあります。あとピッコロ。
魔人は友人と父親に、悟空は母親にそれぞれ引き取られました。
なんかさっきから、台所で悟空が何度も激怒してます。フリーザに。
相当気に入ったらしい。良かった良かった。

フィギュア的なものでは「暦猫」っていう可愛いにゃんこをゲット。
バスで友達が組み立ててくれました。
そんな彼女の戦利品はオランウータン(親子)と蛙。(…

まぁそんな感じでなかなか有意義な休日でした!
エヴァンゲリオンも借りたしね!
今まで興味なかったけど、ちょっとアニメ見たら興味わきました。
綾波って普通に学校通ってたのね。もうちょっと怪我を気にしろ、ご学友。
主人公との初対面が包帯ぐる巻きで運搬台登場なヒロインって初めて見た。
10年ぐらい前のものなのに映像にほぼ、違和感ないのがすごい。


お、今日はちょっとまともな記事になった気が。長さ的に。
明日は病院なので早めに寝たい。寝たい。(…

あ、それからいつの間にかこのブログカウンタが4000超えてました。
いつも来てくれる人も今日たまたま見た人もありがとう。
5000いったら絵描くとか言ったような気がしたりしなかったり…。嗚呼。









今日の一言:べりっつったよ、べりって。

コメントの投稿

非公開コメント

イオンいいなぁ…

エバ話は任せといて!(ぇ)超語れる!!語りたい!!!
新しい映画は本当にオススメですよo(≧∀≦)o
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
