

ばーとん。

メンズショップ!百合丸です。
最近バートン見かけないな。別に来なくていいけど(…

メゥちゃんからバトンが来てた!名無しのバトンさんです。


★趣味は?
落書き、音楽聴きながらぐだぐだ、ゲーム、本読み。あと最近また小説書いてる。
あ、ネットもそうだ。リヴりー楽しい。

★特技は?
特技なんぞ無い!本読むの速いねって言われたことはある。

★長所は?
くよくよしないとこかな!たぶん!

★短所は?
依存癖があると思うんだ。たぶん。

★好きな色
黒とか青とか。最近は薄い緑とかも好き。風卯色!

★好きなブランド
ブランドはわかりません。気にしたことない。

★好きな言葉
「適当」なんて素敵な言葉。

★たばこの銘柄
タバコ臭い。マイルドセブンとマルボロは名前だけ知ってる。
吸わないけど。

★好きなお酒
なんだっけ、なにか、桃のお酒。
あと某酒屋のコラーゲンなんとかとカルーアミルクが美味しい。

★使っている携帯電話の機種
ドコモのSO704i パープルで星が出ます。きらきらー。

★着うた(メロ)は?
買った時のがそのまんま入ってます。すげえ味気ないの。
一番大事な友達のやつだけ、100sec.kitchen Battle!ってのが入ってます。


★今、欲しいもの
休み。一ヶ月分くらい、有給で。
あともやしもんの二巻。二巻だけ見つからない。

★お勧めの本
「プラナリア」、「ファーストプライオリティー」、「群青の夜の羽毛布」
「ブルータワー」、「あたしの中の…」他いっぱい。本大好き。


★お勧めの映画
ごめん、映画見ない。
バトロワはよく見た。ビデオだったけど。

★使っているシャンプー
隣の理容室で買ってます。
なんかオレンジっぽい匂いのするやつ。

★使っている歯磨き粉
ガム…?GAM?いっつもこれです、うちは。

★寝る時の格好
今は長そで長ズボン。なんだろこれ、ジャージ?
夏は着古した甚平とか。

★最近ハマっている格好
ハマってないけど、エプロンつけてる。義務的に。

★お気に入りのTV番組
もやしもん!昨日リアルタイムで見ました。眠い。

★お気に入りのCD
ポルノグラフィティの、M-CABIをよく聞く。
あと友達にうつしてもらったポプンのサントラとか。

★好きなアーティスト
アーティストで好きな人はあんまりいません。
あさきさんは好き。

★好きなコンビニ
ローソン。でも近所にはセブンとデイリーしかない…。

★好きなファーストフード
モスバーガーのオニオンリングがおいしい。

★好きなライブハウス
このへんにそんなものがあるのだろうか。

★お気に入りのキャラクターは?
グレミオとピッコロに愛を注ぐ日々。

★自慢できること
会社無遅刻無早退。欠勤は一回だけありました。
あと代休が100時間超えてた。休ませろ。

★好きな季節
秋かなー。過ごしやすいし。誕生日が九月なもので。

★バイト歴
したことないー。しなきゃとは思ってたんですけども。

★得意料理は?
料理基本的にしない…。コロッケと春巻きくらいは作れます。
お菓子はシュークリームが作れる。

★平均睡眠時間
6時間7時間くらい?休日はもっと寝る。

★将来の夢
また猫が飼いたいなー。

★何歳まで生きたい?
特に希望はない。

★今、いくらあれば幸せ?
50万くらい。

★自分を一文字で表すと?
咳 なんか周りと比べて明らかに咳が多い気がする。

★とっておきの口説き文句は?
よしよししてあげるよ。

★生まれ変わったら男?女?
無性別がいいな。

★何歳で結婚したい?
良い人ができたら。

★子供は何人欲しい?
天にお任せ。

★何フェチ?
…骨?
浮き出た肩甲骨とか鎖骨とか、骨ばった手なんかが好きです。
別にガイコツが好きなわけではないのよ。断じて。

★今までで一番大きな怪我は?
怪我はー…大きくないけど左手首カッターで切ったりとか。事故ですよ、事故。
病気ではおたふく風邪が一番ヤバかった。

★家族から何と呼ばれてる?
呼び捨て時々ちゃんづけ。お友達家族なもので。

★思い出の場所
やっぱ地元の海。高校あがるまでは毎年キャンプしにいったよ。

★ピアスの数
2個。両耳に1個ずつ。

★ストレス解消法は?
ポップンとネットとゲーム。ひたすら遊んで、寝る。

★あと1時間の命です、何する?
このままネット。
あ、最後にグレミオ見るかも。(…

★理想の死に方は?
地球もろとも、隕石衝突で一瞬でおさらば。

★いたずら電話の対処法は?
ひたすら無言。あとはお天気の話とかする(…

★今、一番行きたい場所
山形と京都。誰か連れてって…。

★これだけは苦手というものは?
ミシン。あんなもの2度と触らない。

★これを回す5人のお友達
アンカーで。









今日の一言:ダンヒルー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
