

マリア

失われた記憶探し、謎解き、運命のいたずら…。

今番茶、百合丸です。

というわけで「マリア」と「ワーネバ」を買ったわけです。
すっごい安かったの!どっちも980円!
攻略本は双方300円でした。いやー、いい買い物だった!w
どっちも友達に借りたけどやりこむ前に返しちゃったんだよね…
特にマリアはハッピーエンドしか見なかったので(しかも初プレイで
ちょっと他のも見たいなーと思って購入しましたー。

と、GWの予定が固まりかけたところに

2日連続で予定を入れた私は馬鹿ですか。

… orz

家族との予定をあわせたら3日連続で埋まってますよ。
まだ読んでない本だってあるのに!

GWの前に明日の仕事ですよね浮かれてごめんなさい。
頼むから7時まではやめてください、マジで。




今日の一言:コシヒカリアイス×6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
