

裏切られた感が。

6時に起きて二度寝して8時に起きて三度寝して9時前に起きたら
右足脛下あたりに結構な低温火傷を負っていました。百合丸です。

今日はちょっと、痛い話だよ。





おそらく湯たんぽのせいだと思われます。
酷いわ私たちずっとうまくやっていけると思っていたのに!(
範囲的に言うと縦4センチ横2センチくらいのだ円形。
低温火傷って初めてやらかしたんですけど(火傷は結構ある)
なんか普通の火傷よりもグロかったりはしないのね。
周りが赤くなって中身が普通の皮膚よりちょっと色が濃くなる程度。黄色っぽく。

今は全体的に赤くなってます。痕残るかなこれ。やだなー。

最初はけっこうじくじくひりひり痛かったんだけど、なんか今はそうでもない感じ。
あと昨日切れた袋の淵で右手首切りそうになりました。幸いにも切れてなかった。
両手首に傷を残してしまうところでした。あぶねーあぶねー。

最近生傷絶えない。気をつけよう。



そういえば携帯電話は2万ちょっとで変えられました。
念のために保険にも入らせときました。これでもう洗濯機は怖くない。うん。
私は入ってないけど。(…








今日の一言:書き出しておいてって言ったのにさー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
