

すっぱ。

なんで飲みきれないくせに1パック買ってきちゃうんですか?
こんばんは、百合丸です。

今日は本当に疲れたのでバトンで潰す。銅ちゃんから。

すきなものばとん
あえて変換せずに。このまま。

○一番好きな季節

生まれ月なので初秋。

○一番好きな時間帯

夕暮れ~22時くらい。
あんまり遅いと星が見えない。

○一番好きな香り

桜。

○一番好きな国

日本国が好きですが。特に沖縄。


○一番好きな音楽

好き嫌いがねぇよw

○一番好きな飲み物

最近はコーラよく飲む。

○一番好きなお菓子

じゃがりことかっぱえびせん。あとアイス。

○一番好きな和食

寿司(ぶ

○一番好きな洋食

ロールキャベツ。

○一番好きな動物

猫。にゃんこ。

○一番好きな名前

え、考案で良いなら。
墨百合(すみゆり)と刻(とき)

○一番好きなアクセ

ごっつい指輪。

○一番好きな場所

自室と風呂。あとゲーセン。

○一番好きな温度

え、室温?14度くらい。

○一番好きな髪形

その人に似合う髪形。

○一番好きな色

黒。

○一番好きな人間性

すっぱりきっぱりはっきり(?

○一番好きな顔文字

顔文字ってなに?美味しい?

○次に回す8人

豆腐とむぅちゃんと清ちゃんと以下略。






今日の一言:タライが落ちてくれば良いのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
