

アワモリ作るんでしょ?

名前でばればれ。百合丸です。

もやしもんのDVD2巻見ましたー。
漫画と違うってのは分かってても、やっぱりカットされるとちょっと物足りない。
でも菌劇場は面白いです。酵母可愛い。セレビシエ。

酵母が気に入ったので幻水の城の名前はセレビシエ城です。どんだけー。

もう戦争なんかやめて、みんなで酒を造るゲームにしようよ(嫌
と、言ってるそばからテオ軍を潰しにかかる私(…
つうかマッシュさん、どさくさに紛れて結構アレなこと言ってる^^^


そんな感じで貴重な休日は過ぎていくのでした。
来週の土曜は新潟に遊びに行きます。中華!


夏森
→Pinkの呪いに不覚にも笑ってしまったぜ!
 なんかあのへん、怨念こもってそうだよね。
 彼女が土曜日に来なかったのは、きっと上の力が働いたんだろうと信じています。
 明日はどうなるのやら。









今日の一言:ロニー・ベルは割と美人だと思うんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

○ボタン連打することにより1アルコール的なゲームですか?そんな事するから○ボタンが壊れるんだぞ☆


そうそう。今日はお先デシタ★
車は車間を考えて駐車しましょう。あなたまで敵にまわってどうするんですか?これも呪いですか?呪縛ですか???


ぇ?リアルライフ?!
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
