スポンサーサイト


パチンコの確率。

サボりました。百合丸です。
でもまぁ昨日はほとんど書くことなかったし、いいよね!(…

今日は友達とそのお母様と新潟を巡ってきました。
友達の学校で(料理関係の専門学校)なにかイベントを催していて
500円で生徒の作った中華料理をいただけるってやつに参加してきました。
中華おこわ、コーンスープ、漬けもの、春巻き、しゅうまい、ジャスミンプリンetc...
どれもこれもとっても美味しかったです。500円なんて信じられない。
お土産にケーキも買いました。つーか買ってもらいました。

そしてそのあと某青い店にGO!
友達のお母様はあの某青い店に一緒に入ってきてしまえる
大変寛大なお母様なのです。なんて素敵なの。ケーキありがとうございました。(?
そこでもやしをこれでもかと買い込み(ノート×2、二巻、付箋、手ぬぐい、ステッカー)
ゲーセンでBOOを二体ゲットし、どこぞの店でピアスを買って帰ってきました。

写真をはっつけたいのだけれど、現在アクセス集中で無理らしい。

ピアスは王冠のやつで試しに着けてみたらちょっと左耳が痛い。
ちくちくしてる。多分穴の大きさが合わないんでしょう。
着けてれば慣れると思うんで明日もつけます。1785円也。

とまぁ今日はなかなか有意義な日でした。
歩きまわって疲れて限界なんでもう寝ます。



の前に米返し。

夏森
→二月になったけどチキン野郎!w
 君だってつる部の一員ですからね!保存係!
 黒執事は忘れてなかったら持っていきます、あと乙一も。
 
 マグカップ(湯呑?)は売り切れてました。ショック!


こざかしい、ちゃん
→むしろ名前の方に噴いた!w 忠実に再現してみました☆
 なんか私の母校で作った米は、コシヒカリBL米なんだそうです…うわぁ…!


ちかひ、ちゃん
→近いさんではなかったですか。笑
 ブログでぐちぐちしてても別に問題ないと思うわけですよ。
 すいません、いつも部長燃えろとか書いてて!(…
 
 早く復活できることを祈ってます。もしかして何かにかもされているのかも!(やめれ














今日の一言:すげえええ、カラーだぁあああ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
